ブログ

TOP

まだまだ健在!iphone6画面修理

こんにちは、松本駅前のスマフォドクターです。

こちらのブログは久しぶりになります。

最近はこちらがメインで更新してますのでご覧ください!
最近の修理ブログ」です。


まだまだ健在で使われている方多いです、iPhone6の画面修理です。

当店は、受付兼、カウンターでの対面修理をさせて頂いています。
聞きたいことが有れば修理中でも聞いてください!



落とした衝撃で画面が映らなく

松本駅前・スマホ・iPhone修理のスマフォドクター松本店です。

今回は、iPhone7 Plusの画面修理になります。

画面が真っ暗で何も映らなくなり来店です。ガラスは割れていませんが液晶が!死。

液晶パネルの交換になりましたが、Plusは大きいので大きい分時間が掛かりました(冗談です)

ご利用ありがとうございました。



使用に耐え切れず来店-iPhone7

こんにちは、松本駅前・スマホ修理のスマフォドクターです。






しばらく使っていたけど耐え切れなくなって修理のご依頼、波田からご来店です。

一度目はキャリアの保険を使ったけど、二度目なので、データの移行が面倒との事。

まだまだ使われる(再来年あたりに機種変を考えている)との事でした。
お子さんの方が修理に興味があるようで、例によって真近で見守っていましたね!

ご利用ありがとうございました。

修理についてのブログは新しいHPで随時更新してます。
おもな修理ブログはこちらです


iPhone6Plus液晶破損の修理


iPhone6Plusの修理のご依頼。松本市内の学生さんです。

ケースに入れない派のようでハダカで使っているとの事。

今回を機にケースも考えるとのことでした。


【水没修理×】洗濯機で!

こんにちは、松本駅前のスマフォフォドクターです。

毎日修理ブログは上げていますが、主はこちらのページになります。

たまにはこちらにも!



洗濯機で洗ってしまったiPhoneSEです。
ディスプレイ出力周辺のチップが5個ほど焼け焦げています。


電源ケーブル周辺も焦げていたので伺うと、水没させたあとに、充電ケーブルを挿してしまったとのことでした。(やっぱり)



結果は、画面が映らないというより電源すら入りませんでした。電源が入らないのに本体が異常に熱くなっています。

今回の修理は修理不可でした(涙)

IMG_2381.jpg


ガラス割れ修理【 四連発!!】

松本駅前のスマフォドクターです。

口少なめに!!!

今回は、iPhone6のガラス割れ2台、6Sが2台です。合わせて四連発です!

どうぞ写真をご覧ください。


まずは、iPhone6が2台。