ブログ

TOP

背面ガラスは、分からないよう!-iPhone8

こんにちは、松本駅前のスマホ修理のスマフォドクターです、

今回は?


両面ガラス割れのiPhone8

...です。

背面のガラスは修理不可能
なので、液晶側の表のみ修理

買ってもらったばかりで、親に内緒との事でした。



パネルが浮いてしまいホームボタンが使えない(涙)

持って来られた時の一枚です。

バッテリーの膨張です。
が、しかし
液晶はまだOKだけど、ガラスとベゼルが剥離してしまっているので、これ以上ダメージを与えると×になる可能性(大)

力を加えないように慎重に取外して、まずパネルの接着(無料です~)

そして、本題のバッテリーの交換。

あっ、iPhone5!


松本駅前のiPhone修理専門店・スマフォドクターでした。


▽iPhone6と6S Plus 画面操作出来ない

6S Plus は損傷がひどく、画面が映らない状態。
6 のほうはガラスは割れてないけど、縦スジが入って操作が出来ない状態。

要は何も出来ない状態になり、困って来店。

ガラスが割れたままで使っている方も多いと思いますが、いつ操作が出来なくなってしまう可能性も抱えています。

ですので、
割れたまま使っている方は特に、日ごろから心掛けてデータのバックアップは必須だと思いまーす!

松本駅前のスマフォ修理のスマフォドクターでした





スマホのトラブルは、守成クラブ専属のスマフォドクターへ(笑)

おはようございます、松本駅前のスマフォドクターです。


守成、内川宏樹さん来店。(初顔合わせでした)


「割った記憶は無いんだけど、割れていた...


▽水没でなくて油没→○

松本駅前のスマホ修理、スマフォドクターです。


ラーメンのダシ取り中に鍋に落としてしまった方は以前おられました。

今回は、熱い油の中へ落ちたiPhoneの修理。

あわてて拾い上げたとの事、それも素手で!

中は油まぎれなので、パーツひとつひとつを洗浄。
バッテリーまで洗浄する羽目に!!