ブログ

TOP

iPhone6Sのバッテリー交換修理

松本でiphone修理をお探しならスマフォドクター松本店にご相談下さい。


今回は、iPhone6Sのバッテリー交換修理のご依頼です。



岡谷市からのご来店です。

最近バッテリーの減りがとても早いとのことで交換のご依頼です。


動作チェックも基本的な動作、挙動はしっかり確認させていただいてからの修理となります。

もちろん修理完了後に最初の動作チェック同様問題がないかしっかり確認を行います。

交換後の修理パーツの保障もありますのでご安心ください。

初期不良等あればしっかりサポートいたします。


交換の作業は15分程度で終了いたしました。

iOSのバージョンやアプリ等の使い方によってはバッテリーの持ちが体感わかりづらい時もありますので、どうバッテリー消耗を抑えるかなどの説明もいたしました。

お客様のバッテリーはパンパンに膨張しており、画面を中から押し上げて画面がフレームからはみ出てしまっています。


サブ機で使っているようでしたが、せっかく使える端末があるなら直してつかいたいですよね。

最近ではバッテリー修理の料金はかなりお安くなってきましたし、スマフォドクターでは価格にかなり力を入れています。

お困りの際は是非、お問い合わせくださいませ!


松本からiPhone水没の修理のご依頼

松本市からiphone7の水没の修理依頼.JPG

iphone修理のスフォドクター松本店です。

今回かiphoneの水没修理のご依頼です。


スマホのことなら、タッチが出来ない、バックアップを取りたい、データの移行をしたい!
どんな些細なことでも困ったを解消するお手伝いをします。
お電話や直接のお問い合わせも多数いただいています。電話でお困りを解決できる場合も多数あります!長野県松本市、大町市、上田市、千曲市、安曇野市、塩尻市、岡谷市、伊那市、駒ケ根市、飯田市、諏訪市、茅野市と沢山の地域からご相談、ご来店をいただいております。


アクセス

松本駅東口
松本駅前交差点の曲り角
1階チケット売り場の3階
チケット売り場さんでも案内してくれます!!

〒390-0811
長野県松本市中央1丁目3番20号
LON第7ビル3階
受付:10:00〜20:00
0263-50-7708(店舗)
090-3041-9259(携帯)
どちらの電話もご利用いただけます。


iPhone11の画面修理

本日はiPhone11の画面・液晶交換修理をさせて頂きました。

お店にお持ち頂いた時点で画面には大きなひび割れが見られ傷が深い個所からは液晶が漏れ出し、黒くにじんでいる状態でした。


タッチも不具合が!


画面の表示機能以外にもタッチの誤作動が起きており画面交換にはiPhoneは使用できません○○分後にやり直してくださいと表示

されていたので早めに修理に持って来ていただいて本当に良かったと思います。


PCやクラウドにバックアップを取っていれば初期化すればいい話なのですがバックアップを取っていない方にとっては深刻な問題ですので


皆さまどうかお気を付け下さい!


松本でiPhoneの修理をお考えなら当店へお任せ下さい!

故障かなと思ったら!その場で診断!安心提案!

iPhoneのことなら!動きがおかしい?バッテリーの減りが早い!急につかなくなってしまった!落としてしまった!どんな些細なことでもアイフォンの困ったを解消いたします。

電話や直接のお問い合わせで、お困りを解決!
また、Phone、iPad、iPodの最新機種の場合は、Appleの正規の修理のほうが良い場合や数年使用されているiPhoneの場合は、機種変更してしまったほうがお安くなる場合もございますので、iPhone修理に出す前に事前にご相談ください。
お客様の保証状況により最善の選択ができるように心掛けています。長野県松本市、大町市、上田市、千曲市、安曇野市、塩尻市、岡谷市、伊那市、駒ケ根市、飯田市、諏訪市、茅野市と沢山の地域からご来店いただいております。


iPhone6Sのバッテリー交換

こんにちは、松本駅前のスマホ修理店、スマフォドクターです。

今回は、少し前の機種になりますが、6Sのバッテリー交換のご依頼になります。

iPhone6Sは、ホームボタンが機械式のスイッチを使っている最後の機種です。

1年後に発売されたiPhone7からは、電子式のホームボタンになります。

機械式のボタンのタッチになれている方はiPhone7からの押した時の違和感が好みじゃない方もいますね!


バッテリー交換_iphone6S.JPG

当店では、長年のiPhone修理店ならではのノウハウで不具合などでお困りの方は、無料相談もやっていますので、ご連絡下さい!





iPhone6Sのバッテリー交換

こんにちは、松本駅前のスマホ修理店、スマフォドクターです。

今回は、少し前の機種になりますが、6Sのバッテリー交換のご依頼になります。

iPhone6Sは、ホームボタンが機械式のスイッチを使っている最後の機種です。

1年後に発売されたiPhone7からは、電子式のホームボタンになります。


バッテリー交換_iphone6S.JPG



バッテリー交換修理|Apple iPhone6

こんにちは、松本駅前のスマホ修理のスマフォドクターです。

今回は、ちょっとだけ古い機種iPhone6のバッテリーの交換のご依頼でした。

新しい好きな欲を出さなければ、全然普通に使えますけど・・・・・。

お客様もその様子でした。

iphone6のバッテリー交換.JPG


バッテリーの交換依頼_iphone7

iphone7_バッテリー交換.JPG

こんにちは、松本駅前のスマフォドクター松本店です。

ここのところ寒い日が続いてますが、皆さんのスマホのバッテリーの状態はいかがでしょうか?

夜寝る前に80パーセントあったのが、朝見たら1パーセントになっていて焦った方もおられるのではないでしょうか?

今回の方も全く同じ症状になり、当店にご来店されました。

ヘタってるバッテリーは寒くなるとこのような状態になりやすいです。

年末年始に向けて早めに交換をされてはいかがでしょうか?



時短営業|スマフォドクター松本店|

スマフォドクター松本店です。

当店は飲食店ではありませんが、コロナウィルス感染拡大を防ぐため、通常より時短営業しております。

通常20:00まででしたが、時短を継続しており、19:00まで営業しています。

ですので朝10時から夜7時までの営業時間となります。

年末年始の営業はまだ未定ですので、宜しくお願い致します。


スマフォドクター松本店


iCloudアクティベーションロック

iCloudアクティベーションロックは「iPhoneを探す」という初期に入っているアプリに含まれる盗難防止機能です 。


この機能が有効の場合、使用されているApple IDと紐付けられApple IDとパスワードの入力が必須になります。


忘れてしまいお困りの方もたまに当店に来られます。


この機能は本人である確認・ユーザ認証が出来ないとiPhone上のデータ・アプリを消して一から使うことや、初期化(工場出荷状態)

戻すことができなくする機能です。

本人でさえ忘れてしまえば、もちろん使い続けることも出来ないです。


画面のパスワードロックも簡単に推測されやすいものはお気を付けください。


iPhone8の画面交換修理

iPhone8の画面交換修理のご依頼です。

今回も落下による画面破損です。

ガラスが割れてしまっただけでなくタッチも出来ない状態でした。

年末年始は自宅で過ごすことが多くなると思いますが今年割れてしまった画面は今年のうちに修理してしまいましょう。

iPhoneの画面交換修理は30分程でお返し出来ますので、即日修理・即日返却をご希望の方は是非当店へお越しください。

スマフォドクター松本店でした。